See more details
Title List

リュケイオン質問への回答

37番さんへ
私の場合、5段階評価と意識レベルは相関していません。
5段階の基準は今のところは「創造の根源(ロッドの質問相手)から見てどうか」
ということにしています。
創造の根源だから古今東西のいろいろな物を知っているはず…という前提ですw
しかし、基準は試行錯誤中でもあります。

41番さんへ
魂の年齢は本来の年齢を鑑定しています。
「今世の中で今現在発現している年齢」は鑑定していません。

スポンサーサイト

BSW活用法

リュケイオン2回答の30番さんへ。

BSW活用法ですが、私はこれといって目新しいことはしていません。

普段720ml×2本と300mlの計3本、量で言うと1740ml作っていますが、
内訳としては
・会社に持って行く用
・料理(炊飯とおかずの煮炊き)
・部屋の加湿器(毎日は使わない)
・拭き掃除のバケツの水に混ぜる(毎日はやらないw)
といったことに使って、翌日新しいものを作る前に残りをすべてポットに投入しています。

お惣菜やお菓子にスプレーは良い案だなと思いました。私もやってみます。
ちなみに、移し替える容器は何色でも水の波動に影響はないとロッドは言っています。

ifさんも言っていますが、私も30番さんの思い付くようにやってOKだと思います。
30番さんがいろんな方法で活用している姿を感じて、私はBSWを作ることと共に
使い方もルーティン化していたので参考になりました。
ありがとうございました。
そして、月並みな回答しかできずすみません^^;

昨日の自分であってはならん

リュケイオン2が一段落つきましたね。

解答編を読んでまず、私が出題文をしっかり理解できていなかったことに気が付きました。
>書き方については細かく指示しませんから「読む人に分り易く」を念頭に自分で工夫してください。
とありましたが、私はこれを冒頭の書き方だけに限定されたものと勘違いしてました。
(気付いてしまえばなんでやねん!なんですけどねー…)
しかも「自分なり」の工夫の結果が却って分かりづらいということに。
厳密な思考ができてない自分に気付けました。

考えてない自分に気付きつつなかなかしっかり考えられていない私ですが、
何度でも気付いて何度でも向上していけば良いと最近思うようになったので
「未熟な私」に対する卑下の気持ちがだいぶ減りました。

また、BAの解答の美しさに感心しました。
皆さん前世探索に慣れてきた分、解答のレベルも上がってるんだなーと感じました。
私はリュケイオン1の自分の解答の仕方を踏襲している部分が大きかったので、
改めて日月神の「昨日の自分であってはならん」という言葉を噛みしめたのでした。


Recent Pics