FC2ブログ
See more details
Title List

魂の色鑑定について

<魂の綺麗さ鑑定>
再生計画時、宇宙船に引き上げられた後は
宇宙人による光線照射によって魂の綺麗さを測られるそうです。
その情報に基づき、現時点で光線照射を受けた場合、
魂の綺麗さが綺麗な青・青・茶色のどれになるかを鑑定します。

綺麗な青=魂が綺麗な状態。再生計画時に選民として助かる。
青=魂が汚いとまではいかないが、選民となるにはあと一歩の状態。
茶色=魂が汚れている状態。

魂の綺麗さは思考力、判断力を上げ、波動を高めていくことで
綺麗にすることが可能です。
(日月神示で言うところの「身魂磨き」ですね。)


<魂の性質鑑定>
魂の性質を色で表した場合、現時点で最も比率が高い色が
金・銀・ピンク・その他の4項目のどれにあたるかを鑑定します。

金=波動量が多い人、判断力が高い人、悟性が高い人、悪抱き参らせる人
   タチがサヌキ・アワに関わらず、自身のアワ量を波動量に転換し、増してきた人に見られる色。
   金の比率が高い人は他色を包括している傾向にある。


銀=科学者的な人、理詰めの人、思考力が高い人、冷静な人、物事のありのままの姿を捉えられる人。
   心を育てているサヌキの人に多く見られる色


ピンク=愛情が深い人、親切、明るい、素直、無邪気、生まれ赤子の心の人。
     心を育てているアワの人に多く見られる色。


「最も比率が高いもの」を鑑定するため、結果として現れた色以外の色も
鑑定対象の方に含まれていることはありますし、
結果以外の色の絶対量が必ずしも少ないということはありません。
そのあたりはifさんが詳しく解説してくださっているので参考にしてください。


鑑定開始時からちゃんと説明文作らないとなあ…と思いつつ
今日まで延ばしてしまいました。失礼しました!

スポンサーサイト

Kさんの龍神現状鑑定

モニターのKさんの龍神現状鑑定結果とご感想です。

Kさんと守護龍神の現在の相性は普通で、仲はすごく良いです。
守護龍神がKさんに対して伝えたいことは「ひと考えせよ」です。
現在のKさんは既にひと考えすることができていますが、
守護龍神はさらに上のレベルの「ひと考え」を求めています。
それは、ひと考えするべきタイミングのレベルを上げなさいということと、
「考え」の質を高める、つまり思考力を上げなさいということです。
守護龍神は、Kさんの感情が揺れた時に「ひと考え」のレベルを高めようと
Kさんが真剣になることで、それは実現すると伝えています。



鑑定ありがとうございます。
遅くなりましたが感想送ります。
まさに、「ひと考えが足りない」とずっと意識していました。
ひと考えするべきタイミングのレベルを上げるということについても、
最近、感情が落ち着くまで数日待ったうえで判断したことがあり、
もっといいやり方があった筈だと、後になって思いました。
時間がかかっても、もう少し保留してひと考えすれば良かったなと。
これも判断のタイミングの見極めが甘かったということですね。
真剣という言葉、先日仲介して鑑定していただいた一般知人の鑑定結果にもあり、
真剣が頭に残っていて、ずっと反芻していてました。
自分にも言われているようだったので。

守護龍神さん、やっぱり「お前よく考えろや!」と訴えていたんですね^^;
私も龍神さんには心の中でよく話しかけていますが、
仲がすごく良いとは、意外でした(笑)
心に留めて、キを入れて過ごしたいと思います。
鑑定ありがとうございました。



既に自覚されていたんですねw
失敗と反省を繰り返しながら成長していくしかないので、
Kさんの姿勢はそれでOKだと私は感じました。
そして既にそういう姿勢だからこその龍神さんからの念押しなんだろうとも。
こちらこそ、ありがとうございました!

Iさんの龍神現状鑑定結果

準備中の「龍神現状鑑定」のモニター鑑定結果です。
モニターさんのご感想もいただく予定ですが、
鑑定結果の内容が他の方にも参考になると思ったので
許可を得て先に鑑定結果のみ記事にします。

現在の守護龍神との相性はすごく良く、仲は普通です。
守護龍神はIさんに「春分までの波動上昇の波に乗りなさい」と伝えています。
3月6日の啓蟄、7日の新月を経て21日の春分まで、
日本中が波動上昇の気流に押されています。
寒気と暖気の揺り返しを経て春になっていくこの時期の姿は、
悪と福を時に抱き、時に祓いながら魂を成長させていく
人々の状態と相似象です。
守護龍神はIさんに対して、波動上昇の気流に乗っていくためには
寒い日もあるけれど、その中でも春の陽気を感受し
「春はすぐそこ」という意識を持ちながらその陽気と同期することが
大事だと伝えています。


別途ロッドに確認したところ、この時期の波動上昇の波は例年あるものなのだそうですが、
現在のものは再生計画を間近に控えているためよりエネルギーの大きなものであるとのことです。
皆でこの波に乗っていきましょう♪

龍神鑑定Q&A

龍神鑑定の中で、何点かご質問をいただいていたので
他の方にも参考になると思い、許可をいただき掲載します。


続きを読む

龍神鑑定 御礼

龍神詳細鑑定ラッシュが一段落しました。
たくさんのご依頼、ありがとうございました!
1月は公私共に魂の戦が続いておりうわっちゃー!な感じだったので、
結果のお届けに時間をいただいてしまいましたが、
みなさん快く待ってくださり、申し訳ないと共にとても感謝しています。

続きを読む

Recent Pics