See more details
Title List

リュケイオン質問への回答

37番さんへ
私の場合、5段階評価と意識レベルは相関していません。
5段階の基準は今のところは「創造の根源(ロッドの質問相手)から見てどうか」
ということにしています。
創造の根源だから古今東西のいろいろな物を知っているはず…という前提ですw
しかし、基準は試行錯誤中でもあります。

41番さんへ
魂の年齢は本来の年齢を鑑定しています。
「今世の中で今現在発現している年齢」は鑑定していません。


星の見え方

ORION'S GATEで星の見え方に関する話題が出始めたあたりから
私も自分の星の見え方を観察しています。
大体五芒星で、たまに羽のある天使か妖精っぽい形に見えることもあります。

そんな感じで観察続行中ですが、先日印象深いことがありました。

車で帰宅途中、右折レーンに入ったところ、直進レーンにいた斜め前の車が
急に車線変更してきて危うくぶつかりそうになりました。
ブレーキを踏んで、私の車の前にその車を入れる形にしたので
衝突は避けられましたが、本気でビックリしました。

そんな感じで「肝が冷えた」状態で帰路に着き
車を降りて空を見上げたところ、晴れているにも関わらず
星がうすらぼんやりとした点にしか見えません。
「ああ、『恐れ』が今の私の一番の感情だからかな」と感じました。
そしてその時、星は魂の輝き具合を反映してるのかもしれない、とも思いました。
身魂が磨けて、輝けば輝くほどその反映である星も輝きを増し、
形もはっきりとしてくるのではないかなと。

今のところ憶測に過ぎませんが、そんな気がしたので書き留めておきます。

眠気の原因

更新の間が空いておりすみません。
ここ半月~1ヶ月くらいだと思うのですがやたらと眠い日々が続いていまして、
日中の仕事はなんとかなるのですが帰宅して夕飯作りと
お風呂と夕飯を済ませたら寝ないとやってられない状態でした。
あと、休みの日は泥のように眠る感じでした。

この状態は何?と思い自分でロッド検証してみたところ、
・仕事の疲れ
・地球の波動上昇についていっている
ことが原因という結果になりました。
低級霊とかにいいようにされてるのか?ともちょっと疑いましたがそうではない模様。
しかし、自分以外の方の検証結果も知りたくなったので、
りかさんになんでも鑑定で検証していただきました。

その結果がこちら。

続きを読む

思いやり

思いやりとは、「心ある頭」と「頭の良い心」で
他人を理解することなんだなー。

と、今の私は思ったのでとりあえずメモ。

Recent Pics