See more details
Title List

Lykeion4回答へのお返事

◆12番さんへ
ご指摘いただきありがとうございました。
消しとかなきゃと一度思いはしたもののその後忘れてまして、
ご指摘いただいた後ですぐに削除しておきました。
気付いたらすぐやらなきゃいけませんね。

◆56番さんへ
5/20現在の波動を一夢庵さんに測っていただきました。
意識領域:オリオン
意識レベル:822
境界線にいて、意識は新地球に向かっている

また、達しているべき数値の目安ですが、
「太陽系外に出るため」と定義してロッドに尋ねたところ
640と出ました。
640…パワーかフォースかによると別段何かの区切りな訳でもないのですが
なんで640なのでしょう。謎。
そしてあくまで目安なので、640以上だと太陽系外、640未満だと太陽系内
というわけではないようです。

スポンサーサイト

時間

ここ半年くらいでしょうか、時間の使い方について思いを巡らせることが多く、
新月の願い事にも「時間の使い方が上手くなってやりたいこともやるべきことも全うする」
といったことをずっと書いていました。

しかし。
時間を上手く使おうとして頭の先だけであれこれ試行錯誤してもしょうがなくて、
自分自身を知って、育てて、自分自身を上手く扱えるようになることが
結局は自分の持つ時間を上手く使えることに繋がるのだろうというところに行き着きました。
なんとシンプルな答え。

自分自身の扱いはまだまだ上手くいったりいかなかったりです。
上手く行かない時、例えば余分な思いや感情が自分を取り巻いている時の
自分のエネルギーと時間の浪費感はなかなかのモンです。
その浪費感もやっと最近感じられるようになりまして、ということはそれまでは
無自覚で、その浪費状態が当たり前だったであろうというわけです(爆)。

余分な思いについては今はそれを思ってしまうだもの、しょうがないと思いつつも
いずれはそういった余分なものに囚われなくなるよう、
都度都度その思いや感情を取り扱っています。
いずれはカモワンタロットの「力」の少女のように、自身の持つ獣を
悠々とコントロールしながら未来をしっかり見据えられるようになりたいです。
今もまったくできていないわけではないのでしょうが、その質を高めていきたいです。

と、ここまで書いてふと思いました。
「自分の扱いが上手くいかない時は自分のエネルギーと時間を浪費していると感じる」
と書きましたが、時間は自分と分離したものではなく、
自分のエネルギーの中に含まれるのではないでしょうか。
根拠のない単なる思い付きですが、備忘録がてら書き残してみます。

石の浄化方法

先日お客様から受けた、石の浄化方法についての質問への回答が
他の方へも参考になるものだったので転載します。
石全般の一般論として回答しています。

【図形を用いる場合】
・図形を書いた紙に置いたり飾ったり、時間はいかほど?
→最低1時間は必要です。1時間以上であれば何時間でも問題ないそうです。

図の大きさはモノがすっぽり入る大きさとか関係ないとかありますか?
→一般的な筆記具を使って描けるサイズであればどのぐらいでもOKです。

図に書いた紙は、浄化後処分するのがよいのでしょうか
→処分してください。
 図形を描いた紙はその都度新しいものを準備するようにしてください。

【水を用いる場合】
・流水の場合の時間は?
私は、BSWに24時間以上つけておくという方法で
浄化をよくしているのですが、流水の場合はどうなのだろうと。
→流水の場合は最低15分は必要とのことです。
水に浸けておく場合は1時間だそうです。

こうやって、ご質問を受けて初めて質問すべきことに気付くことも多々あります。
ありがとうございました!

Recent Pics