FC2ブログ
See more details
Title List

冷えにご用心【8/30追記あり】

「神はケもないうちから知らせている」(by日月神)にも関わらず
真剣に受け取らず体調を崩していた私です。

①喉を痛めて風邪を引く
7月~8月頭にかけて猛暑だったため夜も扇風機をフル稼働にしていたところ、
翌朝に少し喉が痛い時がありました。
しかし数時間すると痛みは消えていたので特に気にせずにいました。
それが数日続いたある日、夜かき氷を食べて同じように寝たところ
明らかにこれまでとは違う「アカンやつ」な喉の痛みがやってきました。
できる対処をしても喉の痛みは引かず、結局喉痛→咳→鼻水の
私にとってのいつものルートで風邪を引きました。
夏風邪なので長引くことを心配しましたが、1週間ほどでサッサと治りました。
ロッドに訊いたらオキシジェンドロップスが効いたようです。
※8/30追記
オキシジェンドロップス、9/2まで10%OFFセールをしているようです。
http://www.maple-forest.com/

②腹痛&下痢
3日ほどお腹がゆるーい状態が続きました。
あまりにゆるゆるなので病気を疑ったのですが、ロッドに訊いたらただの寝冷えだったので、
腹巻を付けて丸一日過ごしたら見事に快方に向かいましたw
猛暑が落ち着いた夜、いつも通りタオルケット1枚で寝ていたら寒かったので
窓を閉めて丸まって一晩やり過ごした…つもりだったのですが、見事に冷えたようです。
以前家族が同じようになっていたのを見ていたのに油断していました。

③偏頭痛
お腹がゆるい時期に同時発生していました。
しばらくぶりの症状でした。

これらの症状、全て原因は「冷え」でした。
(偏頭痛は他の要素も絡んでそうですが、きっかけは冷え)
「冷えは万病の元」という言葉とその具体例は以前から知っていましたが、
それがダイレクトに自身の体の不調として表れることでミの次元から理解することができました。

まだしばらくは暑い日々が続きそうですが、皆さんも体の冷やしすぎにはご用心ください。

スポンサーサイト



Lykeion11回答A 08番さんへ

大変お待たせしました。
「助かる/助からない」を基に、ご質問へ回答します。

①助かった魂
再生計画実施直後、まず地球上に居続けるか、母船での生活をするかを自分の意思で選択します。
地球上に居続けることを選んだ場合は第一世界へ移行します。
どちらを選んでも、これまでの魂の経験値を引き継いだままの移行となります。

第一世界、母船のどちらを選んでも地球上への転生は可能です。
この場合、原則は第一世界への転生となりますが、
本人の希望次第では第二世界以降の地球に転生することも可能です。

魂の年齢については、第一世界、母船のどちらを選んでも
「魂の年齢」という概念からは外れることとなります。
どちらにも「魂の年齢」というシステムが存在しないためです。

魂の年齢というシステムは第三世界以降の地球に存在するため、
本人の希望で第三世界以降の地球に転生した場合はそのシステムの中に入ることとなります。
その場合、乳児期からのスタートではなく本人の希望に沿った魂の年齢で転生ができます。
それはちょうど、短期留学生が学年という枠を超えて自らに見合ったクラスで学ぶことに似ています。


②助からなかった魂
吸収、消滅のどちらになるかによってその後の状況が変わります。

A.吸収組
最高生命体に吸収されることによりまっさらな魂として再生されるため、
これまでの経験値はリセットされ、一からの転生スタートとなります。
魂の年齢も乳児期からのスタートです。
転生先は現在私たちがいる第三世界ではなく第四世界となります。

B.消滅組
魂そのものが消滅となるため、その後の転生はありません。

以上です。
不明な点がありましたらお知らせください。

Recent Pics