FC2ブログ
See more details
Title List

学者、戦士に教わる

2~3日前に見た夢。


続きを読む
スポンサーサイト



リメイク

以前、nicoさんのところで購入したブレスレットがあります。
デザインが可愛くてお気に入りなのですが、
ここ最近はブレスレットを着ける機会が減ったので出番が少なくなっていました。
もったいないなーと思い、ネックレスにリメイクしてもらえないか?と
nicoさんに相談したところ、快くOKしてくださり、こんな感じになりました。


続きを読む

龍神さんからのメッセージ

そのうち自分の龍神鑑定もしようと思い、サイン集めをしているミモリです。
そんな中、皆さんからいただくサインの中に龍神の姿をした雲の目撃談だったり、
実際にその写真をお送りくださったりしているのを見て、
私も姿を見られるなら見てみたいなーと思っているのですが、それはまだ見られずです。


続きを読む

鑑定結果送付について

龍神詳細鑑定へのたくさんのご依頼、ありがとうございます。

鋭意鑑定中ではありますが、年末に多数ご依頼いただいていたため、
当初はご入金後1~2週間内には結果をお届けできていましたが、
現在3~4週間程度お時間をいただければと思います。

それにあたり、龍神詳細鑑定と併せてご依頼いただいていた
意識レベル、魂の年齢鑑定については先に鑑定し、送付したいと思います。

今後も龍神詳細鑑定については順次行っていくためお時間いただくことになりますが、
その他メニューにある鑑定については遅くとも1週間以内にはお送りできるかと思います。

お待たせしてしまいすみません。よろしくお願いいたします。

新年

あけましておめでとうございます。

今年の目標は「自力で物事を分かるようになる」です。
昨年はifさんに何度も「そうなろうね」と言わせてしまいお手数お掛けしました…。
「自分自身の『正解』を超えた『正解』が存在するのだ」ということは理解できつつありますが、
今年はその自分より上にある「正解」を自力で掴み取れるようになりたいです。

そうなりたい理由の一つとして、ロッド鑑定は物事が分かれば分かるほど
より質の高い鑑定が可能であることに気付いたからというのがあります。
龍神鑑定をしていて、自分がもっと物が分かる人間であれば
今以上に的確な結果が出せるだろうにともどかしく感じたことがきっかけで、
そこから逆に言えば、物事が分かるようになればなるほど、
それに比例して質の高い鑑定結果がダイレクトに表れるのだという気付きに至りました。
ロッドの面白さはそういうところにもあるんだな…と
やっとロッドの面白さが分かってきたロッド歴3年目の私です。

というわけで、目標達成できるよう精進してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2019010317445977e.jpeg
元日の初売りでゲットした福島県の白河だるま。
無印良品の福缶にランダムで日本各地の縁起物が入っていて、
私はこれを引き当てました。
願掛けしながら向かって右の目を入れると必ず成就するそうなので、
来たる再生計画の日に必ず波に乗ります(断言)と宣言しながら
目を入れようと思っていますw

Recent Pics