FC2ブログ
See more details
Title List

龍神鑑定Q&A

龍神鑑定の中で、何点かご質問をいただいていたので
他の方にも参考になると思い、許可をいただき掲載します。


Q.鑑定結果を読んでから思い出したんですが、
「龍神」の絵をifさんにオマケにもらっていました。
私の身の回りには龍のモチーフのものはこれだけです。
PANDORA→絵の不思議16→ <龍神の絵の不思議話>(2011年12月24日)の記事で、
2011年11月のオマケだったということが分かったのですが、
オマケの「龍神」の絵は守護龍神のサインで、
この絵をもらった人全員に守護龍神がいるなんてことはありませんか?


A.「龍神」の絵をもらった人全員に守護龍神がついているというわけではありません。
中にはMさんのように守護龍神のついている人もいて、サインとなり得る場合もあります。
ifさんの守護龍神のエネルギーが入っており、意識を上に向ける効果があります。
また、この絵をきっかけに龍神のエネルギーと同調した結果、守護龍神がつくに至った人もいます。




Q.守護龍神には、何か呼び名をつけるとかしてもいいものでしょうか?

A.守護龍神は守護対象から呼び名を付けられることを歓迎しています。
どのような呼び名であっても、守護対象から愛情を持ってつけられた名前を
龍神は歓迎します。




Q.また、なんというのか、話しかけたりすることで
現実世界で、その存在がリアルになっていくのかな、と思うのですが
どんなものでしょう。


A.私たち守護対象が守護龍神に日常生活の中でコミュニケーションを取ることで、
守護龍神の存在がよりリアルな形を帯びてくるということはあります。
例えば、日常の中で龍神の姿を目撃したり、
こちらが投げかけた言葉にサインや直感を使い、すぐに反応してくれるようになります。


スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント