FC2ブログ
See more details
Title List

ピンポイントすぎる実現

数日前の日中の仕事中、とある業務に関して「チェックリストが欲しい」と思いました。
その業務はやるべき処理が多々あり、
まだ慣れていないので漏れがないようにしたいと思ったからです。

しかし、それを思い付いた日はやることが立て込んでおり、
とてもじゃないけれどチェックリストの原紙作りまで手が回らない状態でした。
なので、やるべきことが落ち着いてから作成しよう、ということでその日は保留に。

すると次の日。
同僚が「こういうの作ったんだけどいる?」と見せてくれたものが
なんと前日欲しいと思っていたチェックリストでした。
その同僚とは若干処理項目が違うので少しばかり手直しが必要でしたが、
それでも十分すぎるくらい私が欲しいと思っていたものがやってきました。
しばらく原紙作りの時間は取れないだろうなと思っていたこともあり、
同僚が女神に見えました…。
ありがたやありがたや。

願望実現はもう当たり前のようになっていましたが、
ピンポイントすぎる実現に驚いてしまいました。

今日発行のORION'S GATEに
「余計なことにエネルギーを使わず、丁度よいときに手に入るというのは有難い」
とあるのを読んでこの件を思い出し、本当にそうだなと思いました。
そして、もっと波動が上昇したら、今よりもさらに必要なことのみに
エネルギーを使えるようになるのだろうなとも思います。
それは今思い付く限りでは思考力が増した結果であるし、
地球の波動上昇という流れに乗れている結果でもあるのだろうと思います。
楽しみだなあ。
と、波動が上昇するのが前提の感想が真っ先に出てくる呑気な私ですw
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント