FC2ブログ
See more details
Title List

神はケもないうちから知らせている

とは本当だと、自身の経験より確信しました。

前回の記事を書いた後、En"Dolphin"のカード一枚引きを引いたところ
以下の結果が出ました。

Deep Dive ~深い潜水~
深く潜水することで、私たちは自分自信の心の奥深くに到達し、熟考したり、
問題解決策を見つけたり、人生の目的や探求のビジョンを見たりします。
私たちの無意識への旅、そして隠れた秘密や宝物を見つける旅。
人生において、深く熟考したり、人生の謎について考えたりすること。
物事の枠組みに私たちが順応する方法を考えること。
今、とても深刻に、または一時的に沈んでいたり、落ち込んでいる状態にあるかもしれません。

実はこの結果、以前から結構な確率で私の元へやってきていたものでして。
(おそらく2/3くらいの確率くらいで引いていた気がします)
ずっと神(高次元の存在)は「もっと深く思考しろ、本当の無意識を意識化しろ」
伝えてくれていたんだなあ、
それを私がきちんと受け取れていなかったんだな、とハッとしました。

どうにも切羽詰まらないと動けなかったり、気付こうとしない、わかろうとしない
自分がいるので、それを改めるために一連のことは起きたようにも思えます。
「ケもないうちからの知らせ」に気付き、知らせを有効活用できる自分になっていきたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント