See more details
Title List

BSW活用法

リュケイオン2回答の30番さんへ。

BSW活用法ですが、私はこれといって目新しいことはしていません。

普段720ml×2本と300mlの計3本、量で言うと1740ml作っていますが、
内訳としては
・会社に持って行く用
・料理(炊飯とおかずの煮炊き)
・部屋の加湿器(毎日は使わない)
・拭き掃除のバケツの水に混ぜる(毎日はやらないw)
といったことに使って、翌日新しいものを作る前に残りをすべてポットに投入しています。

お惣菜やお菓子にスプレーは良い案だなと思いました。私もやってみます。
ちなみに、移し替える容器は何色でも水の波動に影響はないとロッドは言っています。

ifさんも言っていますが、私も30番さんの思い付くようにやってOKだと思います。
30番さんがいろんな方法で活用している姿を感じて、私はBSWを作ることと共に
使い方もルーティン化していたので参考になりました。
ありがとうございました。
そして、月並みな回答しかできずすみません^^;
スポンサーサイト

COMMENT

ご回答ありがとうございました

ミモリさん、ご回答ありがとうございました。

移し替える容器は何色でも影響なしなんですね。
ロッドで聞いてくださって、ありがとうございます。

私も月並みな使い方しかしていないので、
面白い活用法があれば知りたいです。

2017/01/30 (Mon) 16:46 | リュケイオン2の30番 #nmxoCd6A | URL | 編集 | 返信

こちらこそ質問してくださりありがとうございました。

私は自然と自分のライフスタイルに合った使い方になってきたので
活用法についてもあまり目新しい使い方を模索していなかったのですが、
こうやってたまに他の方の活用法を知るといい刺激になりますね。

活用法とセットで、こうやって使ったらこういう効果が出た!など知りたいです。

2017/02/01 (Wed) 20:42 | ミモリ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント