FC2ブログ
See more details
Title List

眠気の原因

更新の間が空いておりすみません。
ここ半月~1ヶ月くらいだと思うのですがやたらと眠い日々が続いていまして、
日中の仕事はなんとかなるのですが帰宅して夕飯作りと
お風呂と夕飯を済ませたら寝ないとやってられない状態でした。
あと、休みの日は泥のように眠る感じでした。

この状態は何?と思い自分でロッド検証してみたところ、
・仕事の疲れ
・地球の波動上昇についていっている
ことが原因という結果になりました。
低級霊とかにいいようにされてるのか?ともちょっと疑いましたがそうではない模様。
しかし、自分以外の方の検証結果も知りたくなったので、
りかさんになんでも鑑定で検証していただきました。

その結果がこちら。

地球の波動上昇に伴って
浄化しながら更にDNAの書き換えが起こっているので
いつも以上に睡眠が不可欠となっています。
春の浄化の時期でもあるので
いつも以上に反応が激しいようです。

春分の日である20日が過ぎれば治まるようです。

意識して菜の花やうどなどの山菜を食べるとデトックス効果が高まります。

すぐにでも治めたいのならば
ifさんが紹介していた「メープル・フォレスト」
オキシジェンドロップスを摂ると効果があります。
初めは昼間は少な目に5滴から、夜は10滴で徐々に20滴に慣らしていくとスムーズです。
と書いたけれど
カナダから届く前に眠気は治まりますね(笑

これから同じようなことが起きないようにするにも
オキシジェンドロップスは効果があります。
睡眠時間を長く必要とせずに浄化などが起こりますので
楽に過ごすことができます。

また体調が大きく崩れることがなくなります。

飲んでいくうちに、ご自身の身体の様子が分かるようにもなります。
肝臓が疲れているな、などと分かるので
だから、脂っこいものや甘いモノは控えておこうととか
食べ過ぎないようにしようと考えられるようになっていきます。

地球の波動上昇についていっているのは自分でも検証できていましたが、
DNAの書き換えも行われているとは。
面白いです。
ここをご覧いただいている皆さんにも起こっているのでは?と思うのですがどうでしょう。

そして、オキシジェンドロップスは実は昨年末にifさんからいただいたものを
1日30滴ほど摂取しています。
しかし、いかんせん昨年末にいただいときながら摂取を始めたのが
ぐれんに紹介された1月末だったため、
(もらっておきながら忘れてて、ブログを見て思い出しました…汗)
今回の浄化とDNAの書き換えに伴う体の負担について
無難にはできなかったようです。
(りかさんにその旨伝えたら、「春の浄化と重なったし、早めにスタートしていれば違いました。」とのこと。
 ですよねー^^;)
しかし小難(仕事に支障はないレベル)にはできたので、
ひとまず良しとしようそうしよう。
時節の大切さもまた一つ身に沁みましたし。

そして不思議なのが、鑑定結果を受けて眠気の原因を自覚したら
眠気が和らいだことです。
まったく眠くないわけではありませんが、随分マシになりました。

眠気の目途が20日までとのことなので
あと2日、しっかり体を整えたいと思います。

鑑定してくださったりかさん、オキシジェンドロップスをくださったifさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント