See more details
Title List

リュケイオン質問への回答

37番さんへ
私の場合、5段階評価と意識レベルは相関していません。
5段階の基準は今のところは「創造の根源(ロッドの質問相手)から見てどうか」
ということにしています。
創造の根源だから古今東西のいろいろな物を知っているはず…という前提ですw
しかし、基準は試行錯誤中でもあります。

41番さんへ
魂の年齢は本来の年齢を鑑定しています。
「今世の中で今現在発現している年齢」は鑑定していません。
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます

>創造の根源(ロッドの質問相手)から見てどうか
なるほど!そういう発想はありませんでした。
思えば私は自分の基準に自信が持てず、
どこに基準を置いたらいいのかが分からなかったのだと気が付きました。
私も試行錯誤しながら自分で基準を決めることにします。

2017/03/27 (Mon) 23:27 | №37 #- | URL | 編集 | 返信

37番さん

ロッドで質問するためにはある程度の基準がないと
答えもあやふやになるので、今の自分の基準が
十分なものではないのだろうと思いつつも
現時点での基準を作りやっています。
そしてこの件に限らず、自分の基準を持つことや自覚することは
大事だなと改めて思いました。
ご質問ありがとうございました!

2017/03/28 (Tue) 10:39 | ミモリ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント