See more details
Title List

ピタゴラス数秘占い

当たっていると思う。
ピタゴラス数秘占い



<結果>
あなたの生命力の数字  「 7 」
あなたの達成力の数字  「 3 」
あなたの精神力の数字 「 1 」

<★タイプ>
知と真理の探究

<★適職>
科学者、医学者、数学者、研究者、哲学者、プログラマー、エンジニア、写真家、
法律家、教育者、小説家、サイキックヒーラー、宗教家

<★同じタイプの著名人>
ウィンストン・チャーチル

<■基本的な性格>
自然界に隠された秩序や法則を探求する姿勢があります。
科学、研究、分析、統計、哲学など、知性を駆使して隠された法則を探る行為に適正があります。
通常の世界観を越えてスピリチュアルな法則が見出されることもあり、
その場合、宗教や瞑想とも関係します。
物事を洗練化、適正化、正確化することも好みます。
研ぎ澄まされた観察眼と選別能力によって、様々な物事のクオリティを見極め、
磨き上げる能力があります。

<■あなたの問題点>
自分の世界に入り込みすぎて他者に理解されないことがありますが、だからといって、
理解してもらうための努力をするつもりがないというところで、周囲から疎外感を感じることがあります。

<■人生を通じて学ぶべきこと>
「現実世界で具現化する力」を意識することが大切です。
自らの探求を現実の世界できちんとかたちにすることによって、能力が最大限に発揮されます。
具体的には、研究内容を論文にして発表したり、新発明で特許を取得したり、
探求した結果を他者に説く、といったことを行うべきです。

<■生命の力(才能と資質)>
自らの資質を伸ばすために一人で思索する時間が必ず必要ですが、そればかりではいけません。
協力し合える他者と関わること、他者の意見にも素直に耳を傾けることこそが、
生来の資質を健全に発展させる道となりえます。
極稀に、直観が超能力として発展することがあります。
その場合、ヒーリングに用いるなどの人の役にたつような形でうまく使わなければ、
能力に振り回されて混乱した人生をおくってしまうかもしれません。

<■精神の力(情熱や興味の方向性)>
プライベート面では、対等でフランクに付き合えて夢を語り合える友人が数人ほしいところです。
一般的には、若い頃はなかなかリーダー的な立場に立ちにくいものですが、
同じ目的、志をもつ仲間や自分の夢や方向性に理解を示してくれる友人と集うことで、
心の内から燃え、モチベーションを保つことができます

<■達成の力(社会における使命)>
陥りがちなパターンとして注意したいのが、
「陽気に生きること」と「派手に生きること」を取り違えがちだということです。
そこを取り違えて虚飾に走ってしまうと、派手さが作る偽りの陽気さと、
心の奥で感じている空しさとの板ばさみとなって、
どこか拭い去れない寂しさの付きまとう人生となってしまいます。
子供の頃に感じたシンプルな楽しさの感覚を忘れずに、それを幸福感の基準軸として
維持し続けることで、真の陽気さを失わないでいられるでしょう。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント