FC2ブログ
See more details
Title List

タンザナイト

En”Dolphin”のお年玉企画が届きました。

20180115233348d26.jpeg
「タンザナイト」という石です。

メッセージは「過去からの習慣的な考え方によることなく、物事の持つもっと深い意味を捉えるように」。
仕事をしていて、今の自分の感じ方を超える感じ方を獲得しないと根本的な解決には至らないと思う事案と
対面していたのでアドバイスをくれたようです。

あと、お守りとして用いるなら「過去の失敗を乗り越えたい時」に有効なのだそう。
最近、そろそろなんとかしなければと思っていた過去の失敗による傷があります。
「自分が物事がわかっていなかったために大切な人に迷惑をかけ、結果その人に見放されてしまう。」
というものです。
幼児園児の頃にやってしまった失敗なのですが、その後もここまでではないものの
似たような失敗を繰り返してきたのでまあまあ根深く心に残っていて、
その時の感情がたまにぶり返して苦しくなることがあります。
先日それで苦しむ最中にやっと「分かろうとする姿勢があれば失敗を繰り返すことはない」
ということに気付いたので収束の方向に向かうだろう…とは思いますが、
このタンザナイトはそんな今の私のサポートに来てくれたように思います。

と思っていたところで印象的な夢を見ました。

誰かが私にYouTube の動画を見せている。
その動画が、元々呪いの動画だったものの現在は見た人が幸せになる動画に変貌しているという代物。
私にその動画を見せる存在は「これは最初から最後まできちんと見ないと効果がないんだ」と言う。
私はそれに対して、本当に幸せの動画なのか、見て呪われないだろうかとビビりつつ、
相手の言う通り最初から最後まで動画を見た。

この夢を以下のように解釈しました。
呪いの動画=これまでの私の失敗パターン(呪いのごとく繰り返す)
それが幸せの動画に変化=失敗パターンを吉に転じることができる。
ただし、そのためには最初から最後までそのパターンを直視しなければならない。
ビビりつつも動画を見る私=パターンを繰り返すことへの恐れの気持ちはあるが、
幸せに向かって素直に向き合う姿勢が功を奏すかも?

ロッドに確認したところ上記の解釈で良いそうです。
起きた直後は「私、低級霊に騙されて呪われたのか?」と戦々恐々としましたが、
動画を見せた存在は私のハイヤーセルフとのことでした。良かったw
(念のため、セカンドオピニオンを求めようとは思っていますが)
私が失敗パターンをなんとかするべく動き出したので、ハイヤーセルフがそれに呼応したのでしょうか。
そうだったら良いなあ。

お年玉企画、助けられつつ楽しませていただいています。
nicoさんありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント